きまぐれ深海魚

ひつまぶし

いろんなバトンがありますね。

どんちゃんさんからあいのりバトンが回ってきました。おれはあいのりみてないですけど。っていうかそもそもテレビが無いですけど。


まぁそんなことは気にせず行ってみよー。


★1★
まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表 ヒデ)


ん〜じゃぁこないだ先輩につけられた名前で。
「熱海の深海魚、田之倉」


あ、本名じゃ微妙か。んじゃ「たの」で。
 
★2★
さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑みますか?


特に作らず。素のままで。
っていうかキャラが作れるほど器用じゃないし〜。


★3★
恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?


さてねぇ…それが分かったら苦労しませんよ。
わからないから恋をするのでしょう。


★4★
恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?


なんとか仲良くなろうと頑張る。


★5★
同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?


たぶんそっちに対する態度は変わらないと思う。


★6★
友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?


さてねぇ…別に変わらないんじゃない?
気になる人であればはじめからそういう態度だろうし、
そうでもない人ならやっぱりそういう態度だろうから。


★7★
いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?


わかりませんねぇ。
きっと、良い感じの雰囲気を適当に見計らって、素直に伝えることでしょう。


★8★
もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?


すべては時間が解決してくれるさ〜、っていうスタンスで。


★9★
嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?


たぶん。きっと。


★10★
真実の愛は見つけられましたか?


運が良ければ、きっとね。


★11★
以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達5人にこのバトンを紹介してください。


ここを見てる人であいのり見てるっていう人が特に思い当たらないので投げっぱなしで。
もし見てる人いたら拾ってやって下さい。