きまぐれ深海魚

ひつまぶし

バトン〜

ひろみさんから変換バトンが回ってきました〜


お題は、
『か』『ぶ』『と』『む』『し』


さーいってみよー


Q1 あなたの『か』の変換候補上位5位は?


会…………いろいろあるよね
かい…………君は〜なのかい??とかで使ってるんだと思う。
完全に…………完全な事なんてそうそうないけどな。
紙…………偉大なるメディアでございます。
会計から…………新歓に関するお金、早く帰ってこーい


Q2 あなたの『ぶ』の変換候補上位5位は?


ブラウニー…………いたらいいな♪
分裂…………何が!?
分…………遅刻しないように。
文庫…………最近本読んでないな〜
文章…………何かお勧めの本無いですか??


Q3 あなたの『と』の変換候補上位5位は?


とりあえず…………動いてみるのって大事
戸締まりには…………気を付けましょう
友達に…………なって下さい
とか…………なんとかいっちゃったりして
ところで…………今日は雨ですか?


Q4 あなたの『む』の変換候補上位5位は?


無理なのね…………んなこたぁない。
無理でした…………諦めるな。
無駄だとか…………言うなっての
無理…………いやいやいやいや
迎えに…………いつでも行きますよ。


Q5 あなたの『し』の変換候補上位5位は?


仕送りを…………お金無いの。
静岡…………帰省するよー。
式…………何が起動するんだろう。
出陣…………うん…しなくちゃね。。
集合でも…………してみる?


Q6 5までの第五位から第一位の候補のみで文を作って下さい


ブラウニー、出陣。
友達に、仕送りを。
とりあえず、静岡、集合でも。


『分裂ブラウニー』とかどうかしらね。


Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ


『き』『じ』『ゆ』『つ』『し』


お題がアレなので、そこのなんか出したり消したり色変えたり浮かせたりしている方々いかが??