きまぐれ深海魚

ひつまぶし

海!

友人と海に行ってきました。
ここのところ海が見たくて仕方がなかったので、渡りに船な誘いでした。でも夜更かしはなかなかつらいね。
靄がかかっていて日の出はわからなかったけど、段々明るくなって行く様子はいつ見ても良いものですね。
いつもは運転手だけど、今回は乗員でした。乗っているだけって楽なんだね!車にはほとんど毎日乗ってるのに、今さら新発見。


アヒルと鴨のコインロッカーを読み終わりました。まさかあれがこうなってそうだなんて!
色んな物語の中で、僕はどんな役割なのかしら。もういない、尊敬するあの物語の中で、それなりの役割を得られていたらいいな、と。


雨がやんでしまいました。水の音、好きなんだよね。部屋にいる時には雨が降っている方がいいな。


明日は晴れるといいね。