きまぐれ深海魚

ひつまぶし

真夜中の喜び。

皆さん、今晩は。熱海の深海魚、田之倉です。
…NさんとISSAというバーへ行ってきました。


例の如くにバイトの人が知り合いの知り合いだったりして、やはり筑波は狭いなぁと思いました。


今回飲んだのは、
ギムレットと、
マルガリータと、
抹茶バニラコーヒー…抹茶リキュールとガリアーノ(Galliano)とティアマリア(TiaMaria)だったかな。「田之倉」っていう名前のカクテル…あれ?「深海魚」が名前だったっけ?…ま、いいや。まぁこれが冒頭の挨拶のネタなのですが。


カクテル「田之倉」は、甘かったけどとてもおいしかったです。
今月中にもう一度か二度ほど行きたい。。